2016.02.08 Monday



2014.08.28 Thursday

夏休みも終わってます

__.JPG
またもや更新滞ってましたm(__)m

2014.08.15 Friday

夏休みも折り返しました

IMG_1608.jpg
大人の夏休みになったので、ムスメちゃんのお友達親子とキャンプに行きました。
今回は、ムスメちゃんはもちろん、ムスコくんもテント張るのを手伝ってくれたのでした。
タープは、お友達のお母さんが手伝ってくれましたが…
父ちゃんと、ビル&空は夕方合流だったけど、なんとかなったよ〜( ̄▽ ̄)

日帰りで帰るお友達親子と、遠くからわざわざ来て下さった親子と3家族で夜はBBQして、遊んで、私たちは話も結構できて、子供達の成長を感じたキャンプでした。
2014.07.30 Wednesday

なつやすみ中につき、イライラ増大

image.jpeg
ムスメちゃん、小学生になって初の夏休み。
色々、ちょこちょこと用事があったりで、学童に頼まず、ほとんど家に居させています。
で、
あーでもない、こーでもないと色々言ってくるし、思いどおりにならないと愚図るし、やりっ放しだし、、、
イライラ増大(ーー;)

要求するまえに、やることやっとくれ〜

2014.07.16 Wednesday

頭のうしろ

IMG_7218.jpg
空さまの頭のうしろ
2014.07.14 Monday

ビックリしたわ!!

IMG_2457.jpg
写真は、台風がやってくるというのに、呑気に雨を楽しむムスコくん。(数日前のこと)

ムスコくん、先ほどやらかしてくれました(ーー;)
寝るからと、一階にあったよミニカーを運んで痛いムスコくん、階段登ってたと思ったらイキナリ苦しそうに吐こうとしててビックリした(>_<)
体調悪いみたいだったから、それで気持ち悪いのかと思ったら、
口にビー玉入れて階段を登っていたらしく、ツルンと飲み込んでしまい、焦って自分で吐き出そうと口に手を突っ込んでたらしい。
しばらくして「ビー玉」となんとか訴えてるのが聞きとれたから、抱きかかえてひっくり返し背中叩いてたら出てきてくれて、ホッとしたよ。
いつの間にビー玉を持ったんだ?
そして、まだ口に入れるのか…(>_<)

厳重注意しました。

咽のあたりが痛いらしいが、しょうがないよね(ーー;)
2014.07.08 Tuesday

空さま10歳!

IMG_2989.jpg
おめでとう!!
ありがとう!
2014.07.07 Monday

リンゴの袋がけと、温泉と、妻籠

IMG_9398.jpg
死んだふりするカエルも居たわ〜
2014.06.30 Monday

あれもこれも…

image.jpeg
ムスコくんが溶連菌と戦っていた昨日、発熱初日だからひたすら寝るだろう…と、薄情な母はムスコくんを旦那に託して気分転換に外出しました。
先週一週間、ムスメちゃんが体調不良でずっと学校を欠席してたから、イライラ(息苦しさ?)つのってたのよー(と、言い訳)。
さらに、金曜は日帰り(片道約2時間の高速道路通勤)で事務所に仕事に行ってたし、土曜は幼稚園のおゆうぎ会で手伝いしたし〜と自分に甘甘で理由をつけて。

頭がリフレッシュされたからか、
色々な事が気になるなる気になる。
動かなきゃ、何も変わらないんだよね〜




iPhoneから送信
2014.06.23 Monday

今日のフタリと…


今日は、午前中に幼稚園関係の用事がありました。
ビルも空も留守番。
帰宅して、ホッとしたのも束の間、、
振替休日のため、学童に預けていたムスメちゃんの発熱によるお迎え要請アリで、再びお留守番のフタリなのでした。


iPhoneから送信
2014.06.21 Saturday

昨日の空さま



iPhoneから送信
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ビル
ラブラドール・レトリーバーのブラック 2003年6月3日生まれの一応♂ 弟の空に頭があがらない 優しいコ
空(くぅ)
プラシュスキー・クリサジーク 2004年7月8日生まれの男の子
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM