<< できたー!! | main | 昨夜の >>
2016.02.08 Monday



2012.07.12 Thursday

トリミング

picsay-1342056148.jpg
昨日の夕方に、病院にてトリミングをしてもらったビルちゃん。
雨で暇だったからか、久々に写真も撮って貰ってきました。
白いー^^;

夜、寝るころにちょっとオモラシ。
なので直ぐにトイレに連れ出した。
それなのに、明け方には別の布団に大きなオネショ跡(ーー;)
広がりすぎて 被害ない布団の端まで濡れた(>_<)

雨なのに、朝から合計四回、洗濯機回し、コインランドリーに走ってシーツ類のみ乾燥。
防水シーツはききめなく、布団にまで染み込んだので 扇風機回して乾燥…

オネショは やっぱり加齢によるものなのかな。
かれこれ一ヶ月くらい前から始まった。
ひどくなったのは2週間前くらいからかなぁ…
最近、毎日、シーツの洗濯してる。
どこで寝るかわからないから厄介。
オムツするかなぁ。。

ムスメちゃんも、ムスコくんも、
そしてビルちゃんも!?

ちなみにムスメちゃんは、一時期、出掛ける予定のある日にオネショを良くしてくれて、私が怒ったからか、
毎晩オムツを履くようになってしまった。
2016.02.08 Monday


コメント
ビルくんも白くなったね〜
  • ya-
  • 2012.07.12 Thursday 22:37
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ビル
ラブラドール・レトリーバーのブラック 2003年6月3日生まれの一応♂ 弟の空に頭があがらない 優しいコ
空(くぅ)
プラシュスキー・クリサジーク 2004年7月8日生まれの男の子
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM