2016.02.08 Monday



2016.02.08 Monday

お久しぶりです

前回の記事から一年以上、あいてしまいました。

もう2月。まだ2月。

寒さもあっという間に終わるのかな。




周りに流されず、貫き通す。
なかなか難しい。
が、頑張ろう。
我が家は我が家。
少しでも、周りが良い方向に変われば良いな…
あー、でも難しい。
2010.01.25 Monday

携帯は

携帯電話は、新品になりました。
やはり、基盤が壊れていたので データはダメに悲しい

やはり 今の携帯電話、写真画像は綺麗だし、ボタンも押しやすい。
大事につかわなきゃー

メールで連絡先教えてくださった方 ありがとうございました。
しっかり バックアップも取りました。
写真データも 定期的に移動もしくはコピーしないとな汗

大事につかわなきゃーと思ったのもつかの間、昨夜またしても 開いたまま放置。
ムスメちゃんの下敷きになってましたびっくり
寝るときに使っててはダメだとおもいつつ、こういうときしかネット(最近携帯でお気に入りブログを見るのが好き。楽だし、あったかいしー)できないから ついつい...
2009.01.28 Wednesday

冷や汗たら〜

朝からグズグズ。
CA3C03050001.jpg
抱っこしてないとキゲンが悪い。
そんな妹ちゃんの事は知らん顔で 
ビル兄ちゃんも空兄ちゃんも
「ごはんくださーい」
CA3C03060001.jpg
朝ごはん食べ始めても 
「くださーい」と机の下で。
いつもの光景。

が、
事件がおきた!!


続きを読む >>
2009.01.07 Wednesday

新年あけましておめでとうございます

CA3C003400010001.jpg
ずいぶん ご無沙汰しておりました。

2009年になりましたね。
本年もビル家をよろしくお願いします。

今年はもっと更新できるように ブログ一本にします!
携帯から投稿の日記は 休止(多分停止)。
いくつも持っててもねたらーっ
あれもこれもと手を出すから なかなか更新できず汗
新年に入り すでに7日ですが 
今年は無駄を省いて サクサクっと暮らして行きたい!と思います。
子育て(お世話?)、家事、仕事…とやってると 時間がいくらあっても足りませんから。。
手抜きじゃなくて 無駄を省いて イヒヒ


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ビル
ラブラドール・レトリーバーのブラック 2003年6月3日生まれの一応♂ 弟の空に頭があがらない 優しいコ
空(くぅ)
プラシュスキー・クリサジーク 2004年7月8日生まれの男の子
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM